2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだ燻るアルパイ移籍説

http://www.zaman.com.tr/?hn=137399&bl=spor&trh=20050130 ↑トルコ語らしいボルトンがどーたら(読めないw)。 多分↓これと関係あるんだろう。 浦和アルパイがボルトン移籍? トルコメディアが報じる http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050130-00000022…

女版一世風靡セピア目指す…「雅」

「コンセプトは“和製小悪魔”。女版一世風靡セピアをめざして、和のテイストをみんなに伝えたいです」 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005013109.html(サンスポ) この雅と言うグループに詳しくはないが、「一世風靡セピア」がいまだに引き合…

レッズフェスタ

昨日は急遽断れない筋から「メンツ足りないんで来てよ」と誘いがあったので荒川沿いで草サッカーに興じた。 「レッズフェスタ行けないなぁ」と思っていたら日にちを間違えてて今日が30日だった。 しかし昨日の交替枠なしの20分4本マッチで体がボロになって…

4―0

大黒残り15分で登場も時間がなかったか。まぁ縦ぽんが雑になったりプレスが終盤目減りしたり最終ラインとボランチの間が大きく空いたりしましたが、シーズン前である事を考えるとまあまあなのでは。

福西OUT

ほほう阿部が来ましたか、初キャップ。

30分経たずに3―0

3点目はカザフのミスがひど過ぎたが、これで大黒試せるかな。

本日どこか戦

まぁそんな感じでドイツ戦とか完全スルーの上、今日も朝方試合がある事に気付き日記を書こうとすれば相手がカザフスタンだっけ?な位代表への情熱が薄れている感じですが見たい事は見たい。 首都高飛ばした甲斐があって間に合いました。

鹿島の中田浩二、マルセイユへ移籍

http://www.antlers.port.ne.jp/antlers/RELEASE/050126142033.htmlクラブの要請を振り切って海外へ。 これに対して鹿島・牛島社長が、現行規約の見直しを要望しているらしい。 http://www.sanspo.com/soccer/top/st200501/st2005012605.html(サンスポ)まぁ…

なぜなんだノーマジーン

山瀬功治の移籍が公式に決まってしまった。浦和レッズ公式でも横浜Fマリノス公式でも。 土壇場で覆ってくれないかと期待していたが残念な結果になってしまった。公式のコメントも呼んだがどうにも遣る瀬ない。 山瀬が何を求めて浦和を出て横浜に行くのかどう…

Apple、Mac mini・iPod shuffle・iLife'05・iWorks'05を発表

Mac

iMacG5のデザイン使い回しかよ、と言う突っ込みをしたくなるが明らかにこっちのほうがかっこいい、超小型デスクトップ機「Mac mini」。 http://www.apple.com/jp/macmini/わずか22gで容量は512MBか1GB、かねてから噂のUSBストレージとしても使えるミュージッ…

万札偽造ソフト

本日付けの読売新聞朝刊によると 奈良県警に偽造通貨行使容疑で逮捕された容疑者が、インターネットから取り込んだ専用ソフトを利用していたことがわかった。 福沢諭吉の肖像を薄く印刷、「透かし」のように見せかけていた。 http://www.yomiuri.co.jp/main/…

電車事故

終電間際ちょうど到着した列車に乗り込むと車内がやたらに薄暗く、動きも停まってしまった。 放送に拠ると銀座線の京橋で乗客が線路に入ったらしい。 知ってる人は知ってる人は事だが銀座線は天井ではなく足元に架線がある、感電を避けるために電気を落とし…

何気にテンパリモード

そればっかりや。今年、初夢は見ませんでしたw。 うーん、貴重な昼休みを牛丼で早めに済ませて週刊誌の立ち読みに当てる。だめ男w。 ジャンプ:、ジャンプが面白いよやっぱり。 武装錬金:4cm斗貴子さんの内側からブチマケロ!に激しく戦慄を覚えてみたり…

後半45分経過。

更新した途端に決まるのは何故だw。 ゴール前の乱戦から転がりながらジュビロがゴール前にとにかく出すと西の足下にどんぴしゃり。決めて一点差。ジュビロが猛攻を掛け中山がルーズボールに食らい付き、執念を見せるも緑が体を張ってシュートをブロックする …

後半30分経過

後半最初から中山を投入し、畳掛けたかったのだろうが先に決められてしまい大きくプランが狂っただろう、ジュビロ山本監督はDF菊池を下げて川口"野武王"信男を投入。 2Backで行けるか。 緑ゴール前で凄まじい密集サッカーが展開される。高木が高木らしいセー…

後半15分経過

「平本NotHisDay」と書いた矢先にゴール。撃つ直前「これは決まる!」と叫んでしまった。 その後の山田のミドル、柳沢のカウンターも「これは外れる」「シュートまで行かないんじゃない?」となぜか当たった。当たっただけだが。 FWを下げてDF投入のアルディ…

東京ヴェルディ 2 - 1 ジュビロ磐田 (第84回天皇杯決勝戦)

15分経過、決定機 1.5:1.0、ゴール0:0 。 30分経過、決定機 1.0:0.5、ゴール0:0 。 45分経過、決定機 1.0:1.0、ゴール1:0 。前半終了、総計決定機 3.5:2.5、スコア1:0 。・前半所感 お互いにパス回しとプレッシングを仕掛けて来る。どちらも緑が一枚上…

あまりに空が美しく

雨の降った後は塵が落ちて空がきれいになると聞くけれど、 あまりに美しく、小一時間程改心しました。<短いよ もうじき天皇杯決勝。 いいゲームになるでしょう。 ヴェルディのグレードアップしたパス回しと。レッズのプレッシングの「どっちが速いか!」対…

建て前

新年に当たりまた一度掲げておく。 『みんなで幸せになろうよ』

明けましておめでとうございます。

今年はもう少しちゃんとしようw。 浦和レッズがいいサッカーをし続けますように。