いまだ燻るアルパイ移籍説

http://www.zaman.com.tr/?hn=137399&bl=spor&trh=20050130
トルコ語らしいボルトンがどーたら(読めないw)。
多分↓これと関係あるんだろう。

浦和アルパイがボルトン移籍? トルコメディアが報じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050130-00000022-spnavi-spo
スポナビ

この記事の真偽がどうこう言うんじゃない。読めないし。*1
ただアルパイがやっぱりヨーロッパのトップリーグでやれるんだなぁって痛感する。
そんな選手が浦和レッズを選んでくれている。これの方がはるかに真な事だ。
かつてゼリコ・ペトロヴィッチ浦和レッズに向けてくれたのと同じ愛情をアルパイ・オザランも向けてくれている。
こんな熱い男たちが本人のキャリアよりもチームを重く見てくれることは大変幸せなことだと思う。

そしてペトロは浦和レッズから98年W杯に出場した。
アルパイも浦和レッズから06年W杯に出場することを期待する。


*1:なんでも「移籍のことは父親も聞いてない、日本を出る理由はないよ」ってことらしい。