何気にテンパリモード

木々の隙間から。

そればっかりや。今年、初夢は見ませんでしたw。


うーん、貴重な昼休みを牛丼で早めに済ませて週刊誌の立ち読みに当てる。だめ男w。
ジャンプ:、ジャンプが面白いよやっぱり。
武装錬金:4cm斗貴子さんの内側からブチマケロ!に激しく戦慄を覚えてみたり。
内臓破裂で元サイズに戻られたら風船爆弾の人は間違いなくデスorダイ、味方にそんなことして組織に戻れるのか、おい。
恐らくは中の人にびびった外の人が戻すからと懇願して丸く納まる?しかし出してから戻すんだと斗貴子さんに保証がないし、出さずに戻すんじゃ結果は変わらない。これは困った。


ヤングマガジン:はほとんど読まなかった、UPPERSからの支援組はまだかい?。

サンデー:いでじゅうがいい感じしてたと思う。
あとクロザクロ、前作のトガリもそうだったけど主人公の身の上に起こる現象が進めば主人公が主人公じゃなくなっちゃうし、進まなければお話にならないとゆう設定がうまいと思う。

そう言えばモンキーターンも前号かなんかで終わった。一時期どろどろしてどうなることかと思ったけど、きれいにまとまって良かった。作者の芸風的にハッピーエンドであるのが似合うし読者としても嬉しい。