レッズフェスタ

昨日は急遽断れない筋から「メンツ足りないんで来てよ」と誘いがあったので荒川沿いで草サッカーに興じた。
「レッズフェスタ行けないなぁ」と思っていたら日にちを間違えてて今日が30日だった。
しかし昨日の交替枠なしの20分4本マッチで体がボロになってしまったので、無理をせず浦議の実況に頼る事にした。

例年通り背番号の発表があり、山瀬の抜けた8番にはアレックスが入り、代わりに16が欠番に。ここにはシーズン途中で補強のトップ下が入ることになるだろう。
個人的には元京都の熱田などエンゲルスと一緒にやっていたし、いいのではないかと思うが、レッズはA契約枠が後2つしか余裕ないのだった。

またアルパイがヨーロッパへ移籍の噂を「I'll stay long time here」と否定してくれた。