2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

回文

web

久しぶりにケータイではてなを見ていたらたまたま更新されてた面白いとこ発見。 回文ユンブイカ. 作者の名前はカー・イーブンです。 http://d.hatena.ne.jp/kaibun/ 回文を作ってそれのストーリーをうまくでっち上げてるあげっぷリがいいです。 携帯で見たの…

日本 1 - 0 バーレーン (BS朝日)

後半をしっかり見てないのですが、余りと言えば余りの勝ちっぷりで。自分の「普通に勝つ」は「これがジーコジャパンの普通だろ?」って嫌味で言ってるんですが、あのオウンゴールは想定の範囲外でしょう。中澤が後ろからプレッシャーを掛けていたとは言え、…

本日、W杯最終予選 バーレーン戦

まぁ、普通に勝つんじゃないかな。小野の代わりに中盤底に中田ヒデを入れるのはいい気がするし。誰がつけたか知らないが、会社の会議室のTVが10chで付けっぱなしでした。いい会社です。 先ほど外出中の常務から北朝鮮−イランの結果はどうなったか知ってるか…

増上寺前のabcホールに友人のモダンダンス公演を見に行く。 リズムのない音楽に流れるような舞で、非常に特殊に見えるが特殊なんだろうか、それともモダンの王道なんだろうか。 行き掛け、19:00頃に見えた東京タワーが警告灯以外の明かりを完全に落として…

2chスレ「ワシントン対策本部」

少し見て放置してたら凄く面白くなってたらしい。 ツンドラタイガーさん(http://d.hatena.ne.jp/Louis/20050310#p7)経由で知る。まとめ ↓ はてな帰宅系 http://d.hatena.ne.jp/calyx/20050309/1110378751お気に入りはここかな。 759 名前:U-名無しさん メ…

武装錬金バレスレより

今週、アップルニュートン女学院に眠る黒核金=賢者の石の謎探索を思いっきりすっ飛ばして「決戦」へ行く事になったので思いっきり打ち切りフラグが立ったと思われた「武装錬金」バレスレのこんなのにちょっと希望を取り戻してみる。 769 名前:名無しさんの…

不健康系

今年は杉花粉がかつてないくらい大量に飛ぶそうで、今日のタイトル通りマスクを始め様々な防護グッズを身に着けた人が目立つ。 自分は杉には影響されないのだが、GW過ぎくらいから目が痒くてたまらなくなる。掻けば掻く程痒くなるのだが、目を掻くのを我慢し…

訳わかんない検索で2回もやって来た人がいる。

web

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-09,GGLD:ja&q=金メダル 15個 北朝鮮に移住 と思ったら昔書いた日記だった。

浦和レッズ笑いネタ2題。

若干殺伐したので。と言うか最近自分の日常が殺伐シテマスなんつーて。 絶対わざとやってるだろ http://www.vissel-kobe.co.jp/team/muroi.htmlネタ元日本活動蹴球倶楽部 ネタ元に画像が保存してありますが、現在まだ変わっていません。 現在ヴィッセル神戸…

二つとも非常に重要な物だ。

だが二つは基本的に全く関係ない。 平和も愛するサポーター「レッズ&ピース」が発足 http://www.saitama-np.co.jp/news03/06/09x.htm 「サッカーを愛するように平和も大切にしたい」―。Jリーグ浦和レッズのサポーター有志が四日、レッズと憲法九条をともに…

浦和レッズ0-1鹿島アントラーズ(埼スタ)

ある試合での会話 by:匿名希望3月6日(日)04:24 アルパイ「鈴木って自ら飛びましたよね?」 主審「HAHAHA!飛ばんよ鈴木は!飛ばんよねぇ?」 副審「HAHAHA!飛ばんでしょう鈴木は」 レッズは開始から自分達のリズムでプレスを掛け、高い位置でのパスミスを誘…

エルゴラ3/4・5号

東京Vワシントンインタビュー エルゴラ:ゴールを決めたあと、いつも左手を胸に押し当てますね。 ワシントン:僕の心臓は大丈夫だぞというアピールです。 三杉君だったのか。 写真は右手を当ててるけどね。(#゜Д゜)―┛~~

屋根の雪、メトロで豪雨の弥生かな。

いつも降りる駅で目を覚ますと、地下鉄がもぐってから15分以上経った筈なのにまだ電車の窓を流れ落ち続ける水滴に感動して思わず詠んでみたが稚拙。

Yahooファンタジーサッカー2005

ようやく始まった。 チームを変えて仕切り直し。 去年まで15人以上登録しなければならなかった。ベンチなら16人にすればいいのにと思っていたが、今年からレギュレーションが変わり、11人以上14人までになった。これはスタメン+交代枠と言う事だろ…