2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[日記]本当は7/10日<をい 疲れた、ようやく終わった。 会社で二人ほぼ同時にぶっ倒れて入院と言う異常事態(しかも1人は血吐いた)でこっちも尋常な生活じゃ無かった。食う・寝る・移動・仕事でほぼ全てが終わった感じ*1。 日記再開予定。夜まで寝る。…

フランスが土壇場で

http://jp.euro2004.com/Tournament/Matches/Round=1581/Match=1059167/index.html 最後の所だけ巻き戻して見たら、もう本当に土壇場で2得点を上げてイングランドに逆転勝ち。 自分の友人が言ってたけど、 最後の最後にいらないことを連続でやったイングラ…

ポルトガル 1 - 2 ギリシャ (TBS)

95%がポルサポというドラゴンスタジアム。ギリシャボールでキックオフ。 フィーゴがいきなり熱いタックルでファールを貰い気合いを感じさせる。 ところがポルトガルはいきなりピンチ連発で客席からブーイング。これはホスト国を倒そうとする相手へか?腑…

張ったばかりのトラックのシートにあっと言う間に雨溜まる。

傘挿さない人ちらほら、天気予報を見ないで出る人は結構多いようだ。

夜なのに空が明るい、曇りだ。

街の明かりが反射する程雲が低いのだろうか

のっぺり曇り

多忙につき記事なし

手持ちの傘が煩わしかった。つまり降りそうで降らなかった。

多忙につき記事なし

昼、飯屋から出たら降り始めてた。

おかげで傘を一つ買うはめに。で会社に戻ったらじきに止んでやがんの。w

梅雨入りですって

多忙につき記事なし

ナビスコ清水戦

なんでも今日の駒場での浦和−清水(3-0)は、見て無いやつは間違い無く負け組確定のグッドゲームだった様です。 自分は埼玉TVが映りませんorz。

額に手を翳して歩く人達連なる

中央に富士山あり(分かるか)

なんか秋のような空でしたねえ。雲も青も薄いし涼しいし。

多忙につき記事なし

朝方まで雨。最近夕焼けが青っぽい

川崎某所

雲の流れが速い、この風が夜に雨を運んで来るのだ。

多忙につき記事なし