2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボスニア・ヘルツェゴビナx日本 (親善試合2006、日テレ)

フォーメーションは4-4-2. ・・久保・高原・・ 中村・・・・小笠原 ・・福西・中田英・ 三都主宮本中澤加地 ・・・・川口・・・ ボスニア・ヘルツェゴビナは4-2-3-1 芝生が思ったよりきれいじゃないね。雨模様。ピッチもぬかるんでいるそうだが、この時期の…

Podcast ポートサイドステーション、ヨココムpresents「スポーツのルール、アートのルール」再掲

http://d.hatena.ne.jp/ken_wood/20051210#y 以前の日記で書いた「スポーツのルール、アートのルール」。大変評判が良かった(良かった筈です)この番組が、iTMSで再ダウンロード可能になっています(全4回のうち現在2回まで)。 http://phobos.apple.com/We…

宮崎監督の素敵な対応

たった今、NHKでジブリの森美術館を宮崎監督自身が案内する特集をやっていたんだが、 展示物の一つに水蜘蛛の人形てのがあって、子供たちが乱暴に触るものだから足が折れたりしたそうなんですよ。 ここでジブリは「お手を触れないでください」とか野暮なこと…

ガンバ大阪x浦和レッズ (ゼロックス杯2006、中京テレビ)

今シーズン最初の試合なのに、関東にもいれない自分な訳だが。 番組の冒頭で「浦和は戦力の離脱があってタイトルを逃した」と山瀬・エメ・達也が画面に映る。あれ、アルパイは? フォーメーションはガンバ3-5-2、代表疲れの宮本・加地をベンチに置き、明神が…

みんな敵だw

[ J's GOAL ]2006ゼロックス スーパーカップ特集:勝つのはどっちだ?:G大阪が勝つのか?浦和が勝つのか?投票受付中! http://www.jsgoal.jp/sp_vote/_prog/?c=060225 ダービーを抱えるセレッソサポですら97%がガンバ寄りと言うことに少々ショックを受け…

明日、ゼロックス杯

REDSPRESSより ゼロックスのメンバーに入れず、サテライト組練習に参加したのは16人。 その中に黒部と平川がいたそうです。他に加藤と写真では千島南セルヒオが見えます。手前で1対1をやってるのは酒井と細貝の様な? ではメンバーはどうなるのか。 都築ギ…

日本-インド アジア杯予選2006 (BS-hi)

日本代表がインドに 6-0で大勝しましたね。 試合の流れとしては前半の15分までに会った大量の決定機をモノにできずにそのままトーンダウンし、相手のミスをうまく拾ったレッズの小野伸二がゴールを決めたもののそのまま流すかのように前半終了。 後半はじっ…