回文

久しぶりにケータイではてなを見ていたらたまたま更新されてた面白いとこ発見。

回文ユンブイカ. 作者の名前はカー・イーブンです。
http://d.hatena.ne.jp/kaibun/

回文を作ってそれのストーリーをうまくでっち上げてるあげっぷリがいいです。
携帯で見たので最初「コンブイカ」かと思いました。うまいよね、コンブイカ、多分<をい。

とりあえず、回文考えてみました。
『ありえない、粥の愉快なエリア』

Googleには掛からなかったのでオリジナルだと思いますが、でっちあげはできませんでした。


※追記
トラバ返しでid:kaibunことカー・イーブンさんは

そうだよなあ、回文なんか誰でも作れるんだようなあ、

と落ち込んでるらしいが、回文から膨らまして話を作るのは誰でもできる訳じゃない。
だいたい回文自体うまくできるとは限らない。
自分が最初考え付いたのは、
『ありえない、床の痒いエリア』だった。
話もなんとなくでっちあげれそうで頭の中ではニヤリとしたんだが、テキストに打ってみると…回文になってないんだなこれがw。