本日、W杯最終予選 バーレーン戦

特に意味の無い画像

まぁ、普通に勝つんじゃないかな。小野の代わりに中盤底に中田ヒデを入れるのはいい気がするし。

誰がつけたか知らないが、会社の会議室のTVが10chで付けっぱなしでした。いい会社です。
先ほど外出中の常務から北朝鮮−イランの結果はどうなったか知ってるかと電話がありました。いい会社です(えー)。
TVに映る埼玉スタジアムに集まったお客さんからはやはり緊張感が感じられず、i浦議とかでは埼スタに集まる「お客さん」とお客さんが「熱いサポーターと呼ばれる」ことに対するあからさまな嫌悪感を吐き出す書き込みがあふれています。
自分はどーでもいいと思う割りにちょっと気になって、自分はやっぱりレッズサポの端くれなんだなぁと思う次第。


もう一つi浦議ネタではTV朝日で「福西の子供はアンパンマン好き」と武田がレポートしていたらしいんですが、それを受けて某アナウンサーが、
『見事なアンパンチで勝ってほしい』とか言う発言をしたらしく。
それは分かっていってるんだろうな?笑うに笑えません、あはは。