銀座でiPod Hi-Fi見てきた

Hi-Fiって…

えーうんまぁ、かっこわるくはないんだけど(棒読み)
http://d.hatena.ne.jp/BlackMan/20050706
↑こちらの方がかっこいいかな。
音はいい感じがしました。ちょっとだけ欲しいw。


どっちにしてもなぜシャア専用みたいな角付き構造になってるのだろう?


そしてMacBookProも。
iShightカメラなんか要らないからモニタ広くしてくれって思ってる人多いと思うんですがね。どうでしょう。まぁ顔写真を色々エフェクトつけて撮るPhotoBoothは面白いアプリなんですが一通り遊んだ後何かできるのかって感じがします。
PhotoEditorの機能限定版としてしか理解できませんが何かあるのかな。


そして海外へ旅立つ友人に送る「つげの櫛」を売ってる場所をストア内のSaffariでググる。w
その前に松屋三越に意外にも売ってなかったので。どうも浅草か上野に行くしかなさそう。
その後寄った阪急と西武にもありませんでした「つげの櫛」。なんでも必ずもう一度会えるんだとか。



余談ですが「りんご 銀座」でググると右のスポンサー枠にAppleが表示されるのはGoogleさすがだと思いました。