まぁ民主党について少々

asahi.com: 前原代表が謝罪 「メールは本物ではない」 - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0228/012.html?ref=rss
あの様な謝罪では前原さんが総理になった時、政府のミスをちゃんと認めるような政府は作れないだろうとみんな思ってしまうでしょうね。


他党の欠点を見つけることに躍起になり過ぎてるからこう言う事になるのと違うのかと。総理も言ってたけど。


本来、前原の人も永田の人も「やりたい政治」があってこの道に進んだ筈で、警察かマスメディアがやるようなこと(その二つがあてにならんと言うことはあるが)は置いておいて、本来の自分のやりたいことに戻って欲しいと思います。
国民にとっては「どのような政治か」が重要であって、それさえ良ければ上に立ってるのが自民党だろうと共産党だろうと皇帝陛下だろうと概ねどうでもいいのですから。