ペルーx日本 (コパアメリカ2000、Gyao)

Gyaoで懐かしいコパアメリカに招かれた日本の試合を見ました(横目で)
解説は現在のものに挿し変わってます。解説の金田さんが「ジーコジャパンで宮本がラインを上げるのはトルシェ遺産」と言ってました。
まぁ横目なんですが、フラット3を整えようとするあまり、当たりに行けてない感じがしました。それでペルーのシュートを防げてないような。ラインを仕切るは井原、FWは呂比須城彰二です。城、トラップなんか上手い。でもあの頃はA代表はぼろぼろでしたね。
ペルーが逆転したところで少し巻き戻そうとしたら止まって動かなくなったので続きは見てません。


他にも色々あるので見ておこうか。