「あっ」だよ「あっ」

http://www.tbs.co.jp/sports/comic/20050331.html(開運!?スポよた堂)
↑こんな感じでしたね。

バーレーン戦のオウンゴールは確かに何度も何度も強力なセットプレイ*1を仕掛け、こぼれ球にもプレッシャーを掛けた末の「言わば必然的な」オウンゴールだろう。
しかし、相手国最高と言われる選手が普通しますか、あーいうオウンゴール
とうこくさんの言う『ジーコ力』なるものがあるかどうか分かりませんが、ジーコ監督の運はかなり凄い。今なら「強運、他者を捻じ伏せる強運!」とか言って福本伸行の麻雀漫画に入っても遜色ない勝負ができるでしょう。多分鷲巣より強い。
「強運」には「ごううん」とかちょっと変わったルビ振ってください。それだけの資格はあると思います。

*1:それでも凄く精度が高かったとも言いがたいと思うが