今日は二試合ありますね

 なんとかならなかったのかスケジューリングと思いつつ、両方ビデオだと思うんですが*1、両方とも怪我がない様に頑張って欲しい。


 A代表はもうじき始まりますが、鈴木も玉田も前のJリーグで出てるだけに、辞退しづらいところがあるでしょうね。しかし本当に「ウィニングチームネバーチェンジ」な人だなぁジーコ氏は。なぜそんなに強力にインプットされてるのか。
  

 五輪の方は山本さんも吹っ切って下さると思うので是非勝ち点3をもぎ取って来て欲しいです。アトランタシドニーと6づつ取って来てるので0では終われないですよね。
 某掲示板情報では田中達也が捻挫した所を傷めているとの情報が結構出ていたので無理はして欲しくないですが、なんとかゴールを決めてくれるといいなぁ。

*1:五輪はなんとか頑張るかな