ムツゴロウさんの楽しみ方

きらびやかーん

http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20040816#1092619469 (恐がり - 模倣犯 :ムツゴロウさん語録 )


全部TBSラジオ『ストリーム』からの情報。

「動物で金儲けする偽善者」とよく評されているのだけど、ムツゴロウさんはそういう次元をはるかに超越したところに位置している、ダーク系の異常天才なのでナメてる人は考えを改めたほうがいいと思う。

そうか、今までムツゴロウさんのこと舐めてました、すいません。
ムツゴロウさんと言えば『精密麻雀』とか、その他麻雀のエピソードから、なんかうさん臭いと言うかどす黒さを感じていたのだけど、むしろその暗黒面を楽しむべき人でしたか!。不覚。


TBSラジオ『ストリーム』の内容は「TVチョップっていう雑誌の連載をまとめた「男気万字固め」の単行本に唯一載らなかったやつ」だったらしいんですが↓にそのキャプがあるということで。

http://homepage1.nifty.com/SiteK4/m1.htm

42ページもありますが、全保存しました。こう言う時ダウンローダーは便利ですってのは別の話。