高原は当て馬か?

高原は永井覚醒のための当て馬だったのか?/サッカー瞬刊誌 サポティスタ
http://supportista.jp/news/913

いいんじゃないですかね、当て馬でも。
当て馬のまま終わるなんてことはない筈だし。
今の高原はここで動いた方がいいだろうというところで動かず、戻って受けることには頑張る感じがありますが、先の鹿島戦ではようやく悪くない形のヘディングシュートを放てましたし、これから徐々にフィットして調子を上げてくると思う。


オジェックが言ってたじゃないですか。「6週間掛かる」って*1
次の週末でちょうどその6週間ですよ。
今日のゴールはないかもしれない。でも大宮戦では決めてくれるんじゃないかな。


まぁ、俺としては永井雄一郎が本気出してくれただけでも御の字ではあるんですけどね。


参考サイト

眞鍋カヲリを夢見て:スケールを規定するもの - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/meitei2005/archives/51108540.html
余力を持って戦う浦和。永井のように力の発揮の仕方が分かってない選手までいる。

本気は出してるけど、それでもまだ永井には1・2で抜ける動きが足りない。

永井先生のボーナスタイム、 - /スラント
http://d.hatena.ne.jp/kadoha/20070408/p1
しゅーりょー。
次回のボーナスタイムの予定は未定、未定となっております。期待3割、諦観7割の心持ちでお待ちください。 ボーナスタイム終わった先生は、もう笑えてくるくらい動けなくなってました。
これが啓太とか長谷部なら体調を心配するところですが、そんな必要ないのが永井の素晴らしいところです。

毎年こんな感じだった、永井です。今年は日本人得点王に名乗りを上げてくれ!

スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/03/10/12.html
オジェック監督はピリピリムード。ここまで個別の練習はほとんどさせなかったが、この日はFW田中達、永井にワンツーから裏に抜ける練習を課した。

練習はしたみたいです。

*1:高原だけじゃなくて、チームが、だけど