デルピエロが浦和に売り込んでたらしい

本日のレッズプレスより

浦和レッズを支えるパートナー(スポンサー)を対象に、毎年恒例「浦和レッズ感謝の会08」がさいたま市内にあるホテルで開催された。
オープニングの後に行われた『SECRET TALK LIVE』で、藤口代表がデルピエロ側から浦和に売り込みがあったという話を紹介。
代表は「デルピエロは好きな選手。だが、いま浦和に来ても出るポジションはない」と返答すると、翌日の新聞には『デルピエロユベントスと契約更新のニュースがあった』という話

決断早いな、てか赤か白黒か、の2択ですか、凄いね。

FWが多めの現状よりはMFも兼ねるデルピエロがいた方がバランスは良かったしFKキッカーとしてもいい補強だったと思うが、
デルピエロがユーベと契約延長したのが去年の10/16。
http://www.juvefanclub.com/modules/news/article.php?storyid=666


その頃はまだ、エジミウソンは噂段階かそれ以前だけど、シトンも長谷部も怪しいけど決まってないし、ロビーも怪我してないし、伸二も出ることになるとは分からなかったし、高原は話すらないだろうから、本当に巡り合わせだなあ。





…そ言えばあの人は新日本プロレスのファンでしたっけ。
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2005/06/post_1.html