赤菱のシトンはしょうゆ顔

タイトルと関係なく
ワシ砲激怒!浦和 空中分解の危機
http://www.daily.co.jp/soccer/2007/03/08/0000263312.shtml

裏に引っ込む直前に脱いだユニを投げつける瞬間は僕にも見えましたが、早速ネタにして危機感を煽る奴もいれば、早速謝罪して事を収めるワーシントーンもここにいる。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=3039


動画には入っている
「あとはサポーターとチームのために、(自分のためにも)たくさん点を取っていきたい。」
()の中が抜けてるのはちょっと引っかかるんですが、
まぁ心配はいらんだろ、と。


しかし、どんどん怒りっぽくなっていく気がするのも事実。あれなんですかね、うまく行かない時よりもうまく行くようになってからがうまく行かないタイプ。
ゲームとかでも上達しようと頑張っているうちは辛抱効くんですが、成功しだしてから失敗すると「できるようになったのに、なんでうまく行かないんだよ!」とか切れだすタイプw


誰のことかな



うん