W杯メンバー発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_06germany.html
サプライズは無し。カズが外れた、とか、秋田来た、とかに比べれば。
まぁ松井がね。違うタイプだと思うんですけど、自分なら小笠原を外して入れますね。
DFで高いのが中澤だけってのが不安です。とっとと闘莉王を呼んでおけば良かったのに。さもなければ経験を買って松田か、なんなら茂庭でも。中澤が潰されたら日本には高さで対抗する術がない、初戦の相手は壊し屋ヒディングですよ。


まぁロジックのないチームなんでマジックに頼るしかないです。理論は見落としがあるもの、魔法は解けるもの。日本なので必ずどこかで魔法が効かなくなります。そこまで頑張ってください。

参考
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200605/at00009082.html
http://d.hatena.ne.jp/souno418/20060515#J