浦和アル・アハリと親善試合

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jan/o20060119_60.htm(読売)

ボーダフォン」を胸スポンサーとし、「赤い悪魔」の異名も共有する縁からボーダフォン杯としての開催を打診

ボダがスポンサーの最大のメリットが今年もやってまいりました。
埼スタに通じる埼玉高速鉄道地下部分で旧世代機の電波が届かなかったり、浦和系最大の携帯掲示板i浦議メインにも個体識別情報・サブスクライバ情報が識別できないとやらの理由で書き込みできないと言う、浦和のサポートには不向きな面もあるボーダフォンですが。


おそらく今までと同様ベストメンバーでやる訳ではないと思うが、強豪とやる意義は必ずある。
来年のCLへの試金石、重要な経験の場ともなるだろう。
つくづく去年のナビスコをとって置けばA3がさらに良いプチ経験の場となったと思うけど。


情報元は赫い一匹狼の遠吠え。様
http://d.hatena.ne.jp/sanoba/20060120#p2