小野伸二、レッズに復帰

昨夜23時過ぎから祭り開始。


伸二公式
http://sofc.jp/message/archives/2006/01/post_112.html

皆さんに大事なお知らせです。
つい先ほど、浦和レッズとの仮契約に合意しました。

いつも挑戦の気持ちを持ってやりたいと思ってます。

この決断を、自分の将来に繋げられるように、
まずはレッズで精一杯頑張ります。


浦和レッズ公式発表
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2318

06.01.13 小野伸二選手と仮契約締結のお知らせ
この度、浦和レッズフェイエノールト(オランダ)のMF 小野伸二選手(26歳)と浦和レッズへの復帰について合意し、仮契約を結びました。今月末に実施するメディカルチェック終了後に正式契約となります。

ヨーロッパに残れなかったのは残念だけど、最近は怪我が多くて調子に乗れなかったから、じっくり治して、楽しくプレイして、また羽ばたいて欲しい。



小野伸二は楽しんでプレイすれば無敵なんだから。


お帰り。



しかしなんだな。半年前までトップ下がいなくて汲々してたチームとは思えんな。
選手の飼い殺しと無茶なコンバートはあまり歓迎しない。
フロントは千島のレンタル先を確保すること!