Apple、「Mobile Me」の商標を出願

これを受けmixiでの会話


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0601/13/news007.html
こんなのもあるみたいよ。
要するにiPod電話」じゃね?、って。


アメリカではモトローラからiTunes内蔵の電話がすでにあるんですよねー。。。デザインダサダサだけど。
うーん、、、アップル携帯は多機能を追求する日本人にはあわないかも。



ああ、あったね。
でもアップルがじかにやればなんか「違う」んじゃない?「ThinkDifferent」。
一般的にはどうでもいいけど一部の人種は狙い撃ちされる機能が付いてるとか。


ちょwww何その機能!www
アップルが作るとシンプルになりすぎて飽きそう。
でもMacOS入ってるならいいなw


えー極一般的な例を一つあげると、りんごのマークが入ってるってだけで我々には購入検討対象製品だろ?ww


確かにw