intelMac発表

転載

MacBookPro

取りあえずどこを見ても「intelinside」ロゴがついてないのは良くやったと言いたい。
そしてはっきりとは見えないがモニタの枠の黒縁が野暮ったかったデザインを引き締めてくれた感じがする。それでも銀色のキーボードは馴染めない。
http://www.apple.com/jp/macbookpro/gallery/

  • Viivとの連携がなにも発表されなかった。
  • アップル、異例の措置--PowerPC搭載モデルも販売継続へ - CNET Japan

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20094194,00.htm
 「異例の措置」多くの人もそう思うだろう。

従来のiMacに対応したアプリケーションをたくさん保有するユーザーからのニーズに応えたもの
在庫を処理するための処置である可能性も高い

  • 内臓iSightカメラいらないから画面サイズ大きくしてくれ。

以下思いついたら書き足す。