今日のアフターバー

ゲストはMDPの編集清尾氏と、
ベルマーレに行って…」城定?
「引退して…」ロボ?
「ユースのコーチをしてる…」?
堀さんでした。

堀さんは今日仕事の後、車で駆け付けたのにテレビの内容をやたら知ってたり(車載TVで見てたらしいが危ないよ)、山田さんがユースに遊びに来たけど誰も相手しなかったら静かに帰っちゃった話で爆笑。
湘南に移籍して駒場で降格した時、試合前にレッズの心配をしてたことを清尾氏にいじられ、その後レッズの選手達からガンガン「落ちちゃったね〜」と明るく電話がかかって来たことで切り返していた。
ご存じ、同じ年にレッズは降格することになった。レッズが落ちたのは堀さんがいなくなって中盤の運動量が減ったからだよ…。


西野が監督だったらベストメンバーは?との質問に近くから「西野に監督は無理だよ」との声がw。
GKは都築
坪井闘莉王堀之内
右に永井左にアレックス。
ボランチは啓太と山田さん、長谷部は前でポンテとマリッチ。で行くと。

さらに子供から「イエローが一杯出たけどどう思いますか」とタイトな質問が。堀「教育の立場的に審判に逆らえとは言えません」でブーイング。西野「ここはそういう場所じゃない」でうまくまとめた。
プレゼントは三菱のジャンパーがゲスト二人の誕生日の人に。ちょうど名乗り出たのが一人づつ。免許証とかでの証明はなし!西野曰く「信頼関係できてますから」。素晴らしいよ西野、しかし携帯の落とし物もノーチェックで渡したのはまずいと思うぞw。


後、電灯が一個割れた。以上。