ちょっと注目

http://d.hatena.ne.jp/rrx/
2chの方々に自分たちがどれだけ恥ずかしいことをしているかを知らせるためのブログ


自分はちゃんねらであるが、この人には頑張って欲しい。こういうサイトは今まで幾つもあったしあったし、幾つも立ち消えてきたが少しなんかここは違うかもしれない。だが頑張って何が変わる?と言う虚無感も同時に持ってしまっているし、2chに限らず自分(達)の損得に過激に反応する余り全体の損得収支を著しくマイナス方向に加速させて結局損する簡単な計算ができない方々が跋扈する状況をうんじゃらげ


速攻自己破綻かよ。
よく自分でも分からなくなったがとりあえず今後注目。



なんとなく自分的メモとして追加
http://d.hatena.ne.jp/pikarrr/20051001#p1
のまネコインスパイヤ問題はなぜ「戦争」なのか その5


結局行動を伴わない思想は無意味なのです。考えを述べるのも一つの小さな行動なんだけど当たり前だだめだ落ちた。メールは来ねえし出かけてくる。