日本 1 - 1 オーストラリア ワールドユース

久しぶりに祈った。
残り15分、決めろ、決めてくれ。で祈り、決まってからは凌げ、凌いでくれ。で祈った。
追いついてからは祝杯のビールとグラスを用意して笛を聞いて栓を開けた。


そしてこれはいい話。
http://kanitamako.jugem.jp/?eid=508 (かにたまブログ)

家長、本田、苔口が、3人で、お前らの事、信じてるからといった感じで、肩を組んで、試合を見つめてました。

チーム内の結束力が感じられる。一応オランダを除いた3チームの中では日本が一番良いチームだったのではないかな。
苔口って片仮名で書くとベナンにいそうじゃないか?「コケグチ」。
どうでもいいか。


大熊監督は指示出しまくり、「奪ったら外!」とか他国相手だからいいがJで監督してた時もこんなだったんだろうか?通訳がいたらばればれだと思う。
ともあれ2分1敗でグループ突破おめ。そうか来年のW杯でも強豪が3連勝すればこういう成績でも勝ち抜けはありうるのだなぁ。

平山君は最後のは枠に飛ばして下さい。釜本なら入れてたと思うんだが。