駅で派手にコケた。

いつもの電車に乗り遅れそうになり階段の入り口で90度曲がる際にスリップして右向きにコケた。自分の使う東急田園都市線は雪で遅れた例はほとんどないが雨が降ると確実に5分10分遅延するという特性がある。どこもそんなものかもしれないが。だからちょっと急いでいたのだ。
リュックが下になったし受身を取れたつもりで実際電車の中ではすぐ痛みは治まったのだが、次第に右手を動かすたびに痛くてたまらなくなった。
まずい、もう年だ。ひびとかは入ってないと思うが。
しかも下敷きにしたPowerbookG4のバックライトが点かなくなった。起動はしており強力な光を当てれば使用には耐えるがもうだめぽ。新しいのを買って本格的にOSXへ移行か。


午後になったら嫌味のように晴れてきた。
今日のハンブルガー戦の入りには影響しなさそうだ。それでも大分少ないんだろうが、大体月末の平日にリーマンがなんで行ける物か。
新人の近藤、トライアウトで獲得した西谷がスタメンに名を連ねているようで結果が楽しみではある。