多忙だったりだらだらだったり具合悪かったりして

日記に書こうと思っていた事が溜まり過ぎる事がある。
困った事に仕事が溜まり過ぎると何からどう片付けたらいいかで頭の中がストップしてしまう事が多い。
いつまでも止めてるとそれでストレス溜まるのでリセット掛けて書き始める。
書いてるうちにエネルギーが湧いて多く書けるようになっていくから。
なんか考えるとスパイラルにはまり過ぎだな、自分。上向きでも下向きでも。


今年書き損ねた件
・リ ンガフランカ(月刊アフタヌーン短期連載)
掲示板システムの考察(期待されてむしろびびってしまった)
・ロ マーリオ引退表明・撤回
・Zガ ンダム、映画化(明るくなるらしいが?)
・ロ マンシング・サガ リメイク
・小田和 正「月曜 組曲

とか書いて行こうと思ったが、良く考えるとこれだけ書くとキーワードで見に来てくれちゃう人がいるんだよな、やっかいだな。と言う訳でスペース空けておく。

あぁだらけてるな。
じゃあ良いお年を。