あのチームには「いろんな意味で」お世話になってんだ

いろんな意味の一つ

あり得ないニュース (日本代表ニュースより)

C大阪・西澤が移籍を志願
 C大阪FW西澤明訓がクラブ側に移籍を志願していたことが明らかになった。

それはないでしょう、あんた。一昨日の自分の日記呼んでみて下さいよ。あんたチームのコアな魂じゃないのかよ。

つい先日一つの魂が海外に出る事が決まったばかりですよ。

あんた↓こう言う情熱(ネタ元ぎぐべえ)持ってたんと違うんか。考え直せ、な。


と思ったがアニメーションGIFはダメかよ。
しょうがないから
http://www.urawa-reds.org/up/source/reds2151.gif


これからサポーターの引止めとかあるだろうから、まだ決した訳じゃないだろうけど、自分らにしてみれば福田の大将が出て行くつってるようなものだよな。考えたくもない。
去年の秋田や中西の件といい、今回は選手側からって違いはあるけど、クラブと選手とサポーターの幸せな物語がなんかぐらぐら崩れているような…