史上最大の「声」でサポートを(浦和御殿)

史上最大の声

http://redsnowman.cocolog-nifty.com/urawa_goten/2004/12/post_8.html
まぁ11日の勝利はかなり厳しいとは思うんだが、短期間でやれる事も残ってるし、サポーターができる事はかなり残っている。残ってるんだよ。


「声出しますよチクショー!」


まぁいつも出してるけどね、と言っても野次ばかりだけど<ヲゥイ
自分も浦和ネガティ部ではかなり上の方の人間だと自認してるんで(横浜支部長くらい張れますよw)、理屈ではあり得る展開だとは思っていたけどかなりダメージ受けました。
 それでもあれだ、まだ終わった訳ではないぞ。
日曜の様なサッカーしてたらまたじり貧だけど、あれが浦和レッズのMAXではない!


レッズのマックスを見せる為に「声出すぞ!」