まーた「やべっち」見逃した

縁がないのかな、この番組。NHKの「妻へ飛鳥へそしてまだ見ぬ子へ」見ながらネットしてたら終わってた。でも良かったな「〜飛鳥〜」。つい泣いちゃったよ、自分が彼の立場だったらこれ以上二人で人生を作って行けない事を妻に詫びたいとか考えて。いもしないのに*1
まぁ涙出て来た時PCでは船越派自虐系サイト【湘南の杜】見てたりしたんだけどね。
湘南と言えば天皇杯の次の相手ですよ。女子代表を率いた上田監督ですよ。監督快進撃を誓ってますよ。そうは行かない、去年のリベンジですよ。池田"ロボ"学、吉野"小野なき浦和中盤を背負う筈だった"智行、城定"PJ"信次と古巣相手に逆にリベンジ狙ってるだろう放出組がいるですよ、放出組からのリベンジはマリノス行った河合にされてる分で十分ですが。ま、先ずは次の駒場だね。

*1:はい笑うとこ笑うとこ