シンガポール戦ベテラン組召集問題

ジェレミー・ウォーカーさんも反対か。
http://www.fcjapan.co.jp/mail_magazine/news/feature_view.php3?id=451&m=0(FC JAPAN)
川縁カピタンもここまで言うからには本マジなんだろうな。

「(選手選考を)不満と思う人には(チケット代の)払い戻しを考えている」と話した。
http://www.daily.co.jp/soccer/2004/10/29/148445.shtml

まぁ自分はジーコ解任派ではあるが今回の件は別にいいのじゃないかと思っている。
前述した様に、何より、御為ごかしの親善試合ではなくれっきとした戦場をベテラン達に用意できる機会があるか、これがもう厳しい。
最終予選で余裕があるか非常に微妙である。少なくとも確約はできないし、さらに4年後では遅すぎる、コンフェデやドイツにベテラン枠を設ける訳にも当然行くまい。
 それに代表監督はジーコである。育てるタイプではないジーコなのだから長期間のキャンプならともかく、国内の一試合に新顔を呼んでなんになるのか?訳の分からないままジーコジャパンに放り込まれて、訳の分からないまま90分が過ぎるのが関の山ではないか?ジーコジャパン*1良いパフォーマンスを残すには、事前の選手間の話合いから参加しないと無理なのではないかと思う。
 だからベテラン組とサブ組、主力の程よいミックスが理想ではないかと個人的には考えている。
 
 ↓ここでも読んで。

カズの君が代想像してもう泣いているヤツの数→
http://ex8.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1097811882/l50

1 名前:1 投稿日:04/10/15 12:44:42 id:mds072vF
現場のスタメン発表でビジョンに映ったら発狂します。

20 名前:  メェル:sage 投稿日:04/10/15 13:38:41 id:H7WKDxnn
日本代表ユニの11番背負ってアンセムと共に入場してくる姿を見るだけで泣く人が続出と思われる。
そして、君が代の直前場内は不気味なほど静まり返り、カメラはアップでカズを映し続け、
超満員のサポの君が代でスタジアム全体が包まれる。

そして、演奏が止んだと同時に今まで聴いた事のない程大きな声援での「日本!」コールに試合前からボルテージは一気に最高潮に。

21 名前:  投稿日:04/10/15 13:42:06 id:J2TI+6+h
>>20
やめれ。泣ける。

43 名前:  メェル:sage 投稿日:04/10/15 15:31:36 id:zWzao+lZ
あ〜めりかへ ゆこ〜う♪
あ〜めりかへ ゆこ〜う♪
あ〜めりかへ ゆこ〜う♪

みんな〜で〜 ゆこ〜う〜♪

269 名前:  投稿日:04/10/21 18:19:10 id:yO09hKIF
本当はね、フランス出て、ヴィオラの10番の人が魂を
形だけでも継承すれば、こんな変な歴史を経なくて良かったんだけどね・・・。



*1:ジーコジャパンに限らないが