塞翁が馬

ふて寝(マジ寝)の後、気を取り直して横浜馬車道三条会公演「女の平和」を見に行く。なんか字面はハイソだな。
 元富士銀行の建物をそのまま使った演目に相応しくギリシアの香りもするようなタッパのあるホールで、前作よりダークさが戻った三条会を楽しんだ。

 さてその帰り、ちょっと立ち寄ったローソンで「アフタヌーン」の最新号を発見、重かったが購入。「女神様」のフィギュアがついてるとかで表紙すら見損ねていたのだ、ラッキー。


 ここで自分の行動目的?が先週の土曜と全く同じだったことに気付いた。
 (1)浦和のチケット購入
 (2)EL GLAZO購入
 (3)アフタヌーン最新号購入
 (4)小劇場観劇
先週は(1)のみ入手できて(2)〜(4)は期待の物はダメだったのだが、今週は全く逆の成果になった訳だ。
期せずして埋合わせ、自分、こんなんばっかだ。全ては手に入ってないのだが恵まれた人生と言うべきだろう。