インド 0 - 3 日本 (後半終了・W杯アジア一次予選、BS-i)

15分やれば試合成立と言うことでインドが立ち上がり点を取りに来るのではないかと、解説の金田氏が予想したがそうでもなかった。
 オマーンとの得失点差を考えると4点差がノルマとなる筈なのにまったりと後方でのパス回しなどしているので少しハラハラしたが、まぁオマーン戦に負けなければいいんだよね、と、それで勝つんだよね、と思っていたらそのままセットプレイなどで着々点を取りノルマも達成。
最終スコアは、インド代表 0 - 4 日本代表。


 これでオマーンにアウェーで2点差で負けない限りOK。一点差で負けた場合でも得失点差同じでホームのシンガポール戦を迎える、と。まぁ一次予選突破を堅くしたと言えるでしょう。


長いハーフタイム中にボールを指先で回す曲芸まで見せたのにまたもや起用されなかった三浦の淳宏さんが可哀想でした、まる。