日本 0 - 0 ガーナ :後半(アテネ五輪・日テレ)

垂れ流します。
 大久保攻守に良く動いている。
日本最終ラインに人が集まって中盤底が薄くなってる感じがする。
曽ヶ端、危うくナイスアシスト「なんじゃそりゃ!」と思わず叫んでしまった。
ガーナは前半同様ショートパスを繋いで攻めようとするが、日本のプレスの方が早くて潰されている感じ。

 62分、再三好機を演出した石川がout松井in。ボールが前に出た時にキープして時間を稼ぐ為と石川の疲労を考えてと言う事だろうか。

日本はちょっと引き過ぎ、ガーナはチェックが緩過ぎ。ガーナが押すが、日本のカウンターも効果的でどっちが先に決めてもおかしくない展開。

 眠い。w。がんばれ
試合終了!1-0、勝利。勝点3確保!うむ。



山本さんのイタリア戦後のコメント「やって来た事は間違ってない」てのは間違ってなかったと思う。
本番で揺らいだ采配が間違ってただけで。<ヲイ。