女子バレー五輪出場権獲得。

富士

遅すぎるがおめで。
まぁ特にチェックしてた訳でもなく、イタリア戦をなんかやばそうなので途中で見るのやめちゃった程度なのであるが、たまたま特集番組を見かけた。
何よりセッターのパス回し(とは言わんか)は美しいな、と思った。竹下選手、だろうか。
ヒラマツミノルの「ヨリが跳ぶ」をまた読みたくなって来た。後男子だけど「健太やります!」と「リベロ革命」。あ、これは両方とも少年サンデーだったなぁ。
しかしあの体格に恵まれた選手達が何人かサッカーに回ってくれないものだろうか。去年?のW杯最終予選メキシコ戦でも思ったが、どうも女子サッカーは上背に恵まれて無く、大友選手一人だけで空中戦が絶対的に有利になるじゃ無いだろうか。

しかし今JVAファンクラブ・オフィシャルサイト(http://www.jva-fanclub.info/JVAFAN/)は会員専用サイトになってるんですねぇ。予選期間中、一ヶ月未満なのですがYahoo!からもリンクされてるのに。
全面的に封鎖されると悲しいものがありますな。