ノリヲ、学部どこだよ?<見てねえよ

id:c_lindenbaum:20040512#p3さんとこの記事で、

文中で普通に「ノリヲ」と表記されている!
それどころか自ら名乗っておられるよノリヲ様!

http://www.j-misty.com/YJ-JAIB/35NorioTakahashi.html

と言うハァハァな記事を知ったわけだが、自分が最大の衝撃を受けたのはそれではなかった。
俺、ノリヲ様と大学同期だわ。
つまりだ、ノリヲ様と入学式で同じ訓辞を受けたも知れず!ノリヲ様と同じ一食の釜の飯を食べたかも知れず!青春のキャンパスでノリヲ様とすれ違ったかも知れず!いや待て、俺サッカー部の練習見てたこと何度かあるぞ。その時のGKがノリヲ様だったかも知れないのだ!吐血。

いやぁ得がたいときをスルーしてたものだ。本当に世の中意外なところで狭い。