ジーコ解任デモ 5/1(土)

http://nippondaihyou.com/
「人文字やるぜ」ってことでやってますが、「BYE ZICO」ですか…。もうちょっとアクティブな物が良かったかなと思いつつ行って来ます、「ちゃんと監督決めようよ」とか<長いって。
前回はジーコ解任を望むファンがいる事を世に知らしめ、それを取っ掛かりにマスコミが記事を書きやすくなったと言う大変意義のある物になったと思うのですが、今回はジーコ解任を望むファンがある種「力」と言える程大きな勢力である事をアピールできれば成功かと思います。
その為にベストの行動かは少し疑問も残りますが、ポジティブに行って来ようと思います。