首の皮一枚

http://d.hatena.ne.jp/ken_wood/20040316#1079422220
まあ、↑昨日こう予想した訳ですが、
日本 2 - 1 レバノンUAE 0 - 2 バーレーン
『最初の前提「日本が2点差止まり」』はあっさり崩れた訳で…バーレーンも2点差で勝った訳で…、

いやー面目ない。
これによって『8点差以上』と見込んでいたバーレーンのノルマは5点差にまで縮まりました、パチパチパチ。割と現実的じゃないか_| ̄|○。orz。


現在の順位がこう↓。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/athens/data/group01.html
☆予選突破条件*1
日本:バーレーンより多い勝点をつける。またはバーレーンと同勝点を付け、且つバーレーンが積み上げた得失点差-3以上の得失点差を獲得、且つUAEに3点差以上を付けられない。
バーレーン:日本より多い勝点をつける。または日本と同勝点以上を付け、且つ日本が積み上げた得失点差より4以上大きい得失点差を獲得する。
UAE:日本に3点差以上で勝利、且つバーレーンレバノンに負ける。

全者自力はない!

*1:ちょっとした穴があるけど、突けないので問題無し