浦和の某望年会に出席

カエル君だぜ〜

習志野から直行。
ビッグゲストとしてコバトンが乱入。
周りで「mixiおとなり日記コバトン』ばっかだなw」
との話。
コバトンもいいけど、この方に会えたのは望外の幸運。→
カエル君と握手したぜ〜〜w

カエル君に関して知りたい方はこちらの辺をご覧下さい。

しかし、幹事も言ってたけど、昨日負けていたらどんなテンションだったのやら。
実際にその立場になって分かったことですが、今年の試合はもう終わったのにまだ一つ残っているという不思議な感覚、これは、いいものですね。
はっきり分かりました。天皇杯の決勝は正月、これは変えてはなりません。
色々問題を抱えているJリーグのスケジュールだけどこれは絶対ですね。


天皇杯のタイトルに向けてみんな気合が入っている。
近年呪いのタイトル扱いされてきたけど、今の浦和なら大丈夫。むしろ清水の方がジンクスを恐れて優勝したくなかいかも知れない。
注意する点は今の浦和とかなりシステムの似ているセレッソを完封してきたこと。チョ=ジェジンを完封できる闘莉王がベンチにすらいないから空中戦。ビデオを見たところ清水は割りと遠目からでも上げて来るし打ってくる。その辺かな。
後はしっかり全力で戦ってくれればいい。