ヴェルディ監督にラモス氏の件

スポニチ Sponichi Annex ニュース サッカー
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/12/16/01.html
なんだか確定であるらしく、こんなことを。

シドニーFCのFW三浦知良(38)獲得を熱望していることが15日、明らかになった。既に非公式ながら打診も済ませている。ラモス氏は今後、東京Vと複数年契約を結ぶ方針。また前仙台監督の都並敏史氏(44)、現仙台GKコーチの藤川孝幸氏(43)らの入閣の可能性もあり、黄金期のメンバーでJ1復帰を目指すことになりそうだ。

純血主義ってのは非常に大事にしたがる人はおりますね。我らが浦和レッズも未経験のギドを監督に据えたり、埼玉出身の選手を獲得したり人のことは言えない部分もあるのですが。


巨人の某OBが星野を監督にするならOB会を辞めるとか言ってた話を思い出しました。その勢力が契約直前マスコミにリークしたんじゃないかって説を誰かから聞きましたし。


なんですかね、人にとって譲れない・そこを引くくらいならいっそ滅んだ方が美しいってラインはあるでしょう。あると思います。以前に自分もこのように↓日記を書きましたし。

イギリスにとっての議会制度とか、ロイエンタールにとっての女性関係とか、レッズにとっての快足FWとか、その手の魂の部分はなるべく残して努力したいな。
http://d.hatena.ne.jp/ken_wood/20041207#a

そう言う物とも違う感じがしますね。