小野伸二復帰の可能性

W杯を落ち着いて迎えるための1年限定なら…と思う。
だけど色々考えると結構複雑。


フェイエノールトが追認したようですが。
http://www.feyenoord.nl/domains/feyenoord/pages/article_v2.asp?content=12790000011907_2_12770000000008
多分オランダ語なのでサッパリですが「ACCEPTEERT BOD OP SHINJI ONO」「Urawa Red Diamonds」等が読み取れます。
BOD OPは語感からすると嫌な意味、放出とかそう言った意味ですかね。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051215-00000057-kyodo_sp-spo.html
小野本人は海外でまだやりたいようですし、一度無職になると再就職がままならないようにw、欧州にい続けたほうがいいのかも。


キャプテンからのメッセージ!|小野伸二オフィシャルWEBサイト|SOFC
http://sofc.jp/message/archives/2005/12/post_108.html
↑を読むと伸二にとって幸せな移籍ではないように感じてきた、やはり。
後、取りあえず赤星と千島も泣いてる。
急転ACLのお鉢が回って来た、とかならともかく…


ああ、レッズプレスにも「クラブ間合意」と出てるなぁ。
公式はまだだが。