寒いねめっきり冬だ

と思ったら窓が開いていた(実話)。

ボケたのではない!老化でもない!
雪の新潟でサポートするための『耐寒訓練』を体が自動的に行っていたのだ!気合入ってるな!いいぞ俺!




orz
と言うわけで本日mixiでチケットゲット。明後日朝早く大宮発のバスでビッグスワンへ向かう。土呂に妹夫婦が住んでいて本当に良かった(どうか)。一つの事故もなく皆が無事に辿り着いて帰って来れます様に。



まぁなんつーかあれですな、今更ゆーのもなんだけど、雪も降ろうかって12月の試合に最大の移動客が予想される浦和戦をあてがうなよJリーグ、と。最終戦なんてどこのサポーターも行きたいに決まってるじゃん。わざわざチケット争奪戦にすることもなかろうに。
新潟も反町監督リーグ戦ラストと言うことで凄まじく「チケット求む」の嵐が吹き荒れてるんでしょうな。同じ関東でも市原・柏あたりだったら史上最大のオレンジで送り出すことも可能だったでしょうに、スワンの方々は恨むならリーグを恨んで下さいね♪。