本日、ナビスコ杯千葉戦

日刊より無断ですが許してん

レッズプレスより

監督は「当然2点リードされているのだから、アグレッシブに行かなければいけない」と前に向かう意識を強調した。さらに、「もう1失点もしてはいけないのだから、闇雲にいくのではなくコントロールしながら戦いたい」とジェフ千葉の攻撃陣への警戒も強めている。』

…ギド、去年の決勝もCSも手綱引いた戦い方で負けたんじゃないか。去年のようなアホみたいな駆け上がりと追い抜きこそが浦和に勝利をもたらすだろうよ。
特に永井アレ山田さんには「後ろは気にするな」くらいのことは言ってやりたい。


一昨日、浦和駅での段幕メッセージに多くのサポが書込みを行ったらしく、メールで友人からのメッセージを書込む者や、富山から日帰りで駆け付けた大頭氏のようなツワモノもいたらしい。その大頭氏はどうして来たのかとのメディアの問いに「試合には来れないから。だから今日来た」と事も無げに答えたそうだ。
その段幕は練習場に張られ選手達は長く読み込んでいたと聞く。みんなのメッセージは必ず届いたと思う。
  We are REDS!