久保なぜ来ない!ジーコ監督激怒

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jul/o20050725_30.htm

クラブでは起用しているのが、いきなりダメだ、とは
我々は私利私欲でやっているのではない。それを横浜Mは無視している。選手(久保)のためにはなっているかもしれないが、他のやり方があったんじゃないか

ジーコ監督にはアジアカップでの選手酷使の前科があるから、ある意味自業自得かと。ぶっちゃけて言えば信用が無い。
他にFWのいないマリノスでは騙し騙し使うしかないけど、誰でも呼べる代表では勘弁してくれと。そう言う事ですかな。
代わりのFW誰を呼ぶか、自分なら普通に西澤だけど、彼も最近まで痛んでた気がする。黒部の返咲きがあるかな?