外国人助っ人

昨日ロブソン=ポンテ正式に獲得決定。
グラウンダーの良質なパス、正確なFK、周りの動きへの指示と叱責に期待したい。


社長の言ってる「23歳くらいでサビオラ以上のFW」ってのは多分ロケ=サンタクルスのことだと思う。
ただまだ交渉人を派遣したとかそんな段階なのに吹いているに違いないので話万分で。
何しろ浦和フロントには伝説になってる「世界的に誰もが知っている監督を連れて来る」と言う前科がある。あの時も噂ではルイス=ファンハール接触してたらしいんだけど結局発表されたのはカズヲ=サイトーだった。
当時のフロントは横山氏が終盤に自分で監督やったり結局我が身で責任取る事になったが人は代わっても芸風は変わらず、これがミツビシ=クォリティ
交渉事は得意じゃないと思うので11億なるたけ無駄にしないように頑張ってください。


ところで昨日触れた今使わないと税金で取られる件だけど自社株買って回避とかできないんだろうか。
その辺詳しくないんであまり適当な事は言えないけど。