復興チャリティマッチと入替え戦

夕闇タワー

自分的にはどちらも意外な結果。
花試合でスコアレスドローになるとは思わなかったし、レイソルの地力よりアビスパの勢いが勝ると思っていた。
後半開始直後に得点した方が失点しないまま終了直前のゴールで突き放す展開は考えられるものではあるが。
柏にも福岡にもラッキーな事に、先日ACL決勝でホームで2点差を付けられたチームがアウェーでひっくり返したばかりだ。来週までこれがそれぞれにとって教訓になり希望になるのだろう。

追記、スパサカでハイライト見たが、先制点はかなりラッキー要素が高く何かが柏の味方をしたかなって感じ。
2点目はきれいなカウンターだったが、中央二人戻っていてどちらも谷澤に着けてないのは福岡問題かなと思った。