終電までにざっと片付ける日記

某横浜の大通りから一本入った

切込隊長BLOG 参加型ジャーナリズムが発展しないのは機能の未整備が理由ではないと思う
http://kiri.jblog.org/archives/001196.html

やはり議論を収斂し、結論を出す、あるいはどこに争点、論点があるかを整理するモデレーターのようなものが確実に不足しているように思う。


三位一体改革>義務教育費「8500億円削減」で決着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041126-00000003-mai-pol
個人的には真に金を掛ける価値のある物事は「教育」と「芸術」であると思う。
強いて言えば体と心に関係ある事「医療」と「食い物」か。


今日もLIFEGAMEさんとこのニュースが面白い
http://d.hatena.ne.jp/slo/20041126
その前日の日記によるとLIFEGAMEさんをアンテナに入れてるのは6人ぽっちしかいないそうだが、そうか、自分は世界で選ばれた6人の内の一人か。<ヲイ


今日もツンドラタイガーさんとこも面白い
http://d.hatena.ne.jp/Louis/20041126


おべんちゃらまくって今日と言う日が終わる。 (゜Д゜≡゜Д゜)