柏レイソル 0 - 4 浦和レッズ (BS1、2004J1・2nd第14節)

中坊さんが殆ど言ってくれた↓ので軽やかにパス
http://www.geocities.jp/j1koramu/04koramu/rey0.4reds.html

まぁ
・久しぶりにムーブで崩すレッズが見れた。明らかにサブ組の動きが良かった。
・桜戦から名古屋戦辺りの動きの少なさはやはり疲労が第一要因か。
・うちは本当に右サイドできる人間ばかり多くなって…。
・室井のマークを外してするりとゴール前に入り込む動きが素晴らしかった。
・喧嘩っ早い岡野と大ブーイングで味方するレッズゴール裏w。
・南の敵ながらどうかと思うオフサイド判断。
・主審柏に厳し過ぎでは。
・永田のハンドはループのスルーパスが絶妙過ぎた、やってなきゃほぼ一点だったろう。
・エメルソンハットトリック、3点目は開け過ぎたのは確かだがしょうがないでしょ。
・「エメ休ませろ〜」とやきもきしながら見てたがエメ自ら志願の故と分かった。
早野監督はなんとか一点取りたかったようだが逆に傷口を広げたと思う。

の辺は書いておこうか。

柏は確かに恐い程ベガルタと類似してます。
ただ年間最下位でも希望があるのが例年と違う所でしょう。