キーワード「やる気」

こんな物がキーワードになってること、「やる気」を含む日記が結構多い事。
「やる気」を含むキーワードに
ぬるぽぷっすま持田香織バティストゥータポエニ戦争渡辺いっけい珍走団
などがあることにワラタ。

特にバティのやる気があるのかないのかどっちか気になるが、恐いので見たくない。

大量に有る「やる気」が書かれた日記。この中で
 A,自分にやる気が有ることを宣言する
のか
 B,他人にやる気が有ることを褒める
のか
 C,自分にやる気が無いことを嘆く(または投げやりになる)
のか
 D,他人にやる気が無いことを怒る
のか
どれが多いかで世相が分かりそうな気がする。めんどいんでしないけど*1

*1:Cだな